美夜島から見た風景

アニメや漫画の感想や、アニメの聖地巡礼、旅行記、居酒屋探訪などを記した雑記帳。

竹原(春の瀬戸内旅行3日目) その6

竹原駅を出て竹原市内を巡ります。

f:id:rino_saki:20151210095845j:plain

竹原駅といえばこれ!この文字を見ると、帰ってきたー!という気分になりますw

f:id:rino_saki:20151210095948j:plain

かおちゃんが待っていた場所!私には待っていてくれたかおちゃんの姿が見えますwぽってと再会する感動のシーンが描かれた場所です。

f:id:rino_saki:20151210100150j:plain

竹原の名産、竹も描かれています。竹原は地元の名産への愛を強く感じるので、そういうところも好きです。

f:id:rino_saki:20151210100309j:plain

観光案内所の上にもたまゆら

f:id:rino_saki:20151210100414j:plain

たまゆらではないですが、気になったのでw上手なイラストです。

f:id:rino_saki:20151210100512j:plain

モード大岡さんのたまゆら人形!かわいいw

f:id:rino_saki:20151210101119j:plain

今回のももねこ様は春の装いですw

f:id:rino_saki:20151210101205j:plain

飛び出しかおちゃん!かわいい!

f:id:rino_saki:20151210101353j:plain

新港橋から日の丸写真館!この風景も竹原に来たと安心させてくれる風景です。

f:id:rino_saki:20151210101609j:plain

こんなところに飛び出しぽってが!ももねこ様も乗っていてかわいいw

 

その7へつづく…