美夜島から見た風景

アニメや漫画の感想や、アニメの聖地巡礼、旅行記、居酒屋探訪などを記した雑記帳。

北沢家のぬいぐるみクラン開設1周年

1年前の9月30日、私が作ったクランにもなさんが参加されたところから「北沢家のぬいぐるみ」は始まりました。

 この頃のプロフ、ユイだったんですね…

 その後くらふとさん、おちばみさん、空さん、れっくすさんとメンバーは増えていき、1月には姉妹クランである「北沢家の絵本」を開設することもできました。開設当初は30人の枠が埋まるなんて思ってもいなかったので、絵本に移籍した方や脱退された方含め、これまで加入してくださったみなさんには感謝してもしきれません。本当にありがとうございます。

良い機会なので北沢家を開設した理由を書いておきますと、「家」を作りたかったからです。プリコネを始めたばかりで戦力がまだ整っていない方が成長するための場所に、プリコネに疲れてしまった方が一休みするための場所になれたらいいなと思い開設しました。寂しがりやの私なので、その間一緒になれたメンバーとワイワイ盛り上がることができれば楽しいだろうなと、そしてメンバーが強くなってもっと強いクランへ、または羽を十分休めることができまた新たな場所へ旅立つときに、羽ばたくように送り出せたら幸せだろうなと…

みなさんにとって居心地の良いクランとなれているでしょうか?楽しいクランとなれているでしょうか?みなさんがいつかプリコネを思い出すときに、北沢家のぬいぐるみというクランがあったなと思い出してもらえるような、思い出の中の「家」のようなクランになれたらいいなと思っています。

改めまして、すでに脱退・移籍された方も、これからさらに強いクランに行かれる方も、一休みを終えてまた戦場に戻られる方も、まだまだ北沢家にいるよという方も、出逢ってくださり、ともに楽しい時間を過ごしてくださり、本当に本当にありがとうございます。これからもまったりゆったりと、北沢家とプリコネを楽しんでいただけたら幸いです。

 

f:id:rino_saki:20200929110151p:plain