美夜島から見た風景

アニメや漫画の感想や、アニメの聖地巡礼、旅行記、居酒屋探訪などを記した雑記帳。

2017-02-01から1ヶ月間の記事一覧

神戸(春の神戸旅行3日目) その2

水道筋商店街から路地に入り、喫茶店「あんご」さんへ。雰囲気がとても良い喫茶店で、入った瞬間に惚れました。 水出しコーヒー(アイス)!お店に入った瞬間からおいしいというのはわかっていたのですが、その想像以上においしかったですw 「半日の客 一夜…

神戸(春の神戸旅行3日目) その1

3日目の朝も「にんじん」さんへモーニングを食べに行きます。この2日間で3回目の訪問ですwそれだけ気に入ってしまいました。近所にあったら毎日通いますw ホットサンドセット!具がはみ出るくらいたっぷりと入っています。バターの風味とかつおだしのやさ…

神戸(春の神戸旅行2日目)

2日目の朝は、喫茶店「にんじん 新在家店」さんでモーニングをいただきます。 ピザトーストセット!ピザなのにやさしい味で軽くてめちゃくちゃおいしかったです。サラダ、フルーツ、アイス、コーヒーもついています。フルーツはパイナップルとメロンですよメ…

中央本線・松本・中津川・神戸(春の神戸旅行1日目)

今回は、春の神戸を巡ります。 通常は東海道を通って西日本へ向かいますが、いつもとは違ったルートを通ってみようということで、中央本線経由で神戸に向かいます。 八王子駅を6:06に出発し、高尾駅へ。高尾駅に6:13に到着し、隣のホームの6:14発の松本行き…